スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんとうに効果あるの?

穂のしずくですが、ほんとうに効果あるんですかね。
その辺が気になるって人、多いです。


所詮といったらちょっと申し訳ないのですが、
サプリメントなので、そこまで期待してもいいものかどうかってのもありますよね。

個人的には期待していいと思います。


評判とか口コミとかはどうなんだろうってことなんですが
かなりいいんですよね。


これ飲んだって人で実感している人がいるんですね。

結構いろんなサプリを試してきたんだけど、
あまり実感がなくて、この穂のしずくもどうなのかな、と
思ってまずはⅠヶ月飲み続けたんだけど、
他のサプリとは違うってことがわかるくらい
実感したとのこと。


どうせなら写メとか画像をみたかったんですけどね。


今これ貴重な存在で、製造が追いつかないという時期もあるんです。
そういった時は残念ですが、諦めるしかないですよね。


丁寧さやこだわりがわかるのが、人気の一つだと思うんです。
できるだけ鮮度が保たれたまま、飲む人の手元にとどくようにと
いくつかこだわりが込められているんですね。


そのこだわりというのはこちらに書かれていました。
→ 穂のしずくのこだわり


スポンサーサイト

プラセンタだからって

プラセンタということでなんでもいいというわけではないんですね。


これは口コミとか色んな物を見ているとなんとなくですが
わかってきました。


プラセンタとついていればなんでもいい、というわけではありませんね。
プラセンタでも評価の低いものは低いんですね。


でもその中でも群を抜いて、高評価だったのが
この穂のしずくだったんです。

ちょっとここまでいいのか?
って半信半疑でしたが、
やっぱり製法であったりとか
そういったものにこだわりがあるものって違うんですね。


あらためてそのへんは実感しました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。